//=time() ?>
でてます!よろしくお願いします〜
草
ずっとLINEでいろんな人とのやりとりで「OK」の意味でクソハムちゃん使ってたけどこれもしかして親指じゃなくて中指立ててる…?って気づいて…しまったかもしれない…どっちだろう
はっぴば!
春野さんボイス可愛すぎてーーあっちいけ!だって可愛い
ちょっと遅れたけど爆誕!!!
ズゴゴ
一日遅れちゃったけど美雨さんおたおめ🥳