//=time() ?>
金沢香林坊109のエキガルさんに納品します~ゾンビちゃんタイツ、あいほんケース2種、缶バッジとロゼットを納品予定です!ぜひぜひ遊びにいってみてください^▽^
お知らせ
8月に札幌で開催されるオンナノコノユメに参加させて頂きます♡
詳細は公式ツイッター(@lecheyuuka )から♡片思いシリーズすべてお買い求めいただけます〜!
#オンナノコノユメ
ついに明日から!リボネスト開催です~!参加作家さんにファンレターを書いて持っていくとノベルティのプレゼントも♡
ぜひぜひ遊びにいらして下さいね! #リボネスト