//=time() ?>
ポスターは今回も保さん(@_x_h2o)に作っていただきました!前回のポスターといっしょに掲示します!ノベルティはポスターイラストのA4ポリバッグです!チロルはセットのみお付けします。お色は選べません。
ポスターも保さん( @_x_h2o )に作ってもらいました!当日の目印にしてください!
表紙はぜんぶ保さん( @_x_h2o )に作ってもらいました!!!最高だから見て!!!!!!!
先に表紙自慢させてくれ!彩音さん( @amuayana )に描いていただきました!ちょーーーーーーすてきなフェル様いいでしょ(*ˊᵕˋ* )
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。