//=time() ?>
←2012/2025→
トレカへのイラスト参加にあたって、店長の立ち絵をリメイクしてみたんですね。
自分は絵に成長がないよなーと思いながら日々過ごしてきたのだけど、こうして比べてみるとそれなりに上達はしたのかな…?でも昔の絵のほうが可愛げがあるね笑
本日またひとつ年齢が上がりました~。さらば30代、いつの間にか40ですよ。
ここ数年でいろいろと新しい経験や活動も増えてきているで、これからも楽しんで歳を重ねていきたいですね。
それはそれで、漫画も本当にがんばらないと…!
これからもよろしくお願いします!