//=time() ?>
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた作品を貼る インセイン紹介漫画でした🐱 旧版の頃に描いた漫画なので、いずれ改訂版にも対応したいですね……!
何となく気になって自キャラ(主にTRPG関係)でMBTI表を作って遊んでたら、ENTPが見事に爆発に縁のあるキャラばっかりで面白かったという落書き (身内にしか伝わらないネタですみません)
システムに凝っててクセ強いのばっかりだよ、うちのTRPGは🐱 (世界観が大事じゃないとは言わないけど) #六畳間幻想空間
【Skeb】 納品しました! スカートの長さをどうするか迷ったので差分にしてみました。 ご依頼ありがとうございました! #skeb
Happy Halloween🎃 #ケモノ
GMがままならない話 #TRPG #漫画
skebにてご依頼者様のオリジナルキャラクターを描かせていただきました! 冬毛と夏毛のタウル娘さんです🦊 ご依頼いただきありがとうございました! #skeb
「いいぞ!」って絵です🐎 流行れ~~~(念) #モンスター娘
面倒って聞いたやつを全部後回しにした結果がこれだよ #LobotomyCorporation
神絵師になりたいので描きました🐱 https://t.co/ZTjXPNmuAt