//=time() ?>
船長描きました🏴☠ 色塗りもっと頑張りたい… #マリンのお宝
友達に頼まれて描いてるイカちゃん
久しぶりの投稿で張り切って コピック使ってるけどめちゃむずい…
デジタルイラスト成長してますかね?
久しぶりアイコン変えるのでよろしくです😁 #新しいプロフィール画像
クリスマスパーティー誘ったら 部屋着のダスカがやってきた! #ウマ娘 #ダイワスカーレット
途中
ダスカいい感じ😆
デジタル絵の練習です👍 #ホロライブ
楽しいっ…!