//=time() ?>
@pkgmousou 【YOUの目どう描いてるKNOW?】
剣パお兄ちゃん編
ファーミンガス(赤虹彩はまたどの口の色)
オースチン
ファ:元々またど目形に生えてる眉をよりカッコよくするため毛を抜く等キッチリ手入れ
オー:最低限外側のボサボサを剃ってるだけで眉の形は生来生えてるまま。整えれば印象見違える…?
@pkgmousou
#pkgドローイング
「にぃちゃぁぁああああっっ!!」
ファーミンガス(どがす♂):さみしがりや
1歳上の兄オーガスタスが大大大〜好きな弟。
いつもオーガスタスに付いて歩き彼がいないと一事が万事……だったのだが?
──剣旅の時点ではファにとって兄は「世界一話題にされたくない奴」
・マントは肩の部分だけ。
背中が丸開きで涼しい。
……ちなみにこのプロマイドの撮影者はファーミンガス。
レーズンがフェスに出る事が決まった頃、丁度ファが発注していたフェスタオルの「試作品」が届き…目を離しているうちにレーズンはそのタオルがすっかりお気に入りに。
その様子をコッソリ📸
【レーズン】
・…最初はこうした「変態スリットパンツ」を履く予定はありませんでしたが、「夏だから涼しい方がいいよね…」と、急遽スリット追加(⁉️)
ムチムチをキケンにご披露する事に…
・ラッフル(襞襟)は赤ちゃん用首元ゆるめ仕様かと。多分よだれかけ同様後ろで🎀結びなりスナップボタンなり
【オースチン】
・アイラインはリキッド(おや??)の黒でガッツリゴス系の目元にしてもらいました
・Sashがしっかりベルトに挟まれているので、こっちの方が正式な着け方。アンドは動きやすさ・歌いやすさを重視して、オースチンは律儀に形式通りに着けた事になるね。
・彼の靴もツルツル素材
【ファーミンガス】
・彼のコーデを基点に他の3人のを決めていった
・似合うシアン(バンドカラー・剣カラー)を探すのが一番大変だったのがこの子でした。
(一人だけ原型色がくすみ色…持ってるモンストゥウェイ🎸のくすみ緑とも合わせる必要があったから)
結果的に上着襟(くすみ)×パンツ(鮮やか)に
【アンドリュース】
・黄緑瞼にラメ入り水色アイシャドウ
・マントがアシメ丈(右→背中左端と長くなり→左端にかけて少し短くなる。メモ参照
・靴はツルツル素材お洒落用グラデお靴
・ちなみにSashはベルトに挟んで描くのを忘れ、奇しくも後述のオースチンと性格の違いを反映する結果オーライに
@pkgmousou
ここうさん(@pkg_kokou )から先日お祝いのお返しに、とってもいじらしくて可愛〜〜いペネロピーヌを頂きました!
実は昨年白餡も頂いていたので、
せっかくの機会だから「💕ここうさん謹製の白ペピ💕」揃って見て〜〜!!💕💕
ここうさん😄素敵な絵をありがとうございました!!
@sousakunijino 参加記念とうちよそ用資料に保存してたとも〜〜!!
描いていただくのでお手伝い出来ることはさせてね〜
エンちゃまどうぞ〜〜!
【メンバーの普段はこんな!紹介集!】
※紹介ツリー内に4人含む。
https://t.co/SYHxFij0zO
【このバンドについて】
https://t.co/r2lQ5TEEeO