//=time() ?>
かわっ…………かわいいな…………
彼氏が着てくれたのでお揃いでこっちも着る
#グリマルアニメ化妄想 アニメ絵は描いたことないけど 円盤が出た時のパッケージ風に描いたことはある🙄 いつか……いろんな子でこのパッケージ風にしたい……
母娘🤱🐍
【ご報告】 オイラさん(@phitenRichter )宅のムロークくんとうちの嘉珪くんでCP組みました😘💗 成立までの過程はいずれまた、アウトプットされることでしょう。。。 嘉珪くんのCS出す時には既にリア充。
#ぐりまるの巨乳枠 絵によって変えてるとかそんなことあるけどおっきい🙄
顔だけは描くタイプ
#お前のふざけた絵と真面目な絵を比較してみろ
嘉珪くん。 上に着物剥ぐとこんな感じ。
@grm_wall どうていをころすせーたー