//=time() ?>
「ていうか写メとっていい?」 「は?」 「どーせこういう事だろうからって、トド松から写メ頼まれた」 「うわw読まれてっしwww」 【極道松】 ーーーー 投票ありがとうございました! 一松が部下の代わりにきたよ(・∀・)!
@moru_m__ チョロさん好きすぎてお借りしました・・!!! 赤チョロと、おそ兄のパーカーもぐもぐしていただきたい。 ダメでしたらすぐ下げますのでっ。。!!_|\○_
王道過ぎて自分ではあんまりかかないネコミミ化。 極道サイバーでにゃんにゃん!
ラメント弟松ラフラフラフ~!と、ラフラフラフだけど6つ子集合。 弟松やっとできた。でもトドちゃん修正の余地あり(´・_・`)
「一松にーさん!今日は遊んでいーんすか!」 「俺達が揃ったんだから、そういう事だ、ブラザー。」 「ひひっ、先に相手の足でも潰すかァ」 【極道松】 ーーーーーーー 取立て、抗争組。 トレンチコートってかっこいいよね。
#チョロワーさんのチョロワーさんで私の事気になってくれてる方はいませんか #おそチョロクラスタさんと繋がりたい パロ好きチョロ好き三男好きです!!好きです!!!! RTもいいねもどっちもチョロチョロ巡回します。
【3月3日はチョロチョロの日】 赤チョロ「ぱぁぱ、ねんね?」 極チョロ「うん。起こしちゃ、めっ。ね?」 赤チョロ「めっ」 ーーーーーー 滑り込みで一枚くらいは今日中にーー!!!!!! セフセフ_(-"-)_
今日は何の日? ひなまつり~~~!!!ヽ(゚∀゚)ノ ← 【雛祭り@極道松】 ーーーーーーーー ごめんなさい。33やり始めたらこれ絶対完成しないという予感しかしなかったんです。 そう!!今日は雛祭りでもありますね!?
「にーに」と「にーしゃ」と「ちょよ」 【赤チョロパロ】 ーーーーーーーー 赤チョロ≠羊チョロ。 赤チョロに何着せようか迷ってポケモン20周年が頭をよぎってこうなった。
でびめが。 鉄拳制裁待ったなし