//=time() ?>
たとえ紅を拭っても たとえ青に染めようとも やはり変わらず君は彼のもの。 (馬鹿な人。彼に誓った忠誠の赤は除けられないのだから。) ーーー 極道カラ→極妻チョロ
トド「ちょっとぉ。。。おそ松、毎回毎回やめてよね。。。」 おそ「きゅーっ(お持ち帰り!)」 カラ「チョロ松~っ;;」 チョロ「(-ω-)zzZ」 一回はやってみたかったケモ松おそチョロ。
@olugho ぼやけてるのくやしい( チョロはお目目小さい三白眼だから細めると色気出やすくて、、うひ。 極妻チョロちゃん特に。。。特に。。。楽しい。。。
#目だけで私の絵気になるよって人RT お目目いろいろ!お目目描くの好きです!!!
【おそ赤チョロ】その11 ▼LINEにて トド松:タイトルは、「にーに には ないしょだよ」 ※画像が送信されました (ラスト)
【おそ赤チョロ】その10 トド「写真?力作だよー♡」 (次でラスト)
【おそ赤チョロ】その8 一「顔までおそ松兄さんの真似したら?」 カラ「前それやったら、ちょっと顔見つめられたあと、 にーしゃって言われてな。すぐ俺だとバレた。」 長男→にーに 次男→にーしゃ 兄松呼び方の違い。 (続く)
【おそ赤チョロ】その3 次男と弟松達のターン。 指くわえてる赤チョロかくのたのしい。あざとい。 (続く)
【おそ赤チョロ】その2 やっちゃったぜ★(震え声) 次から次男と弟松のターン。 (続く)
「わんわーんっ!(にいさぁん!)♡」 「ちょ・・・っ」 「にゃーん?(たべていい?)♡」 「こらぁっ・・・!!」 おとなしくしてなさい! 【数字チョロ】 #お前の描くこのCPが見てみたい @semi_tyoro