//=time() ?>
今日の成果!ハルノさんぬいぐるみ作りました!SubstanceModelerでこねこねしてテクスチャ塗って調整して2~3時間ほど。
結構可愛くない・・・???
(※しっぽを作り忘れたのは内緒)
#ハルノさんファンクラブ
ハロウィン用のパリピサングラスをBoothで公開しました。
無料です!ご自由にお持ちください!
ロウソクと文字部分はぼんやり発光します。
【無料】ハロウィン用パリピサングラス | omake's factory https://t.co/rIYJV3CTlR #booth_pm
半年くらい前に作ったスチームパンク風のリュック?ランドセル?をBoothで公開しました。無料です!
色々荒いですが大目に見てください。
【無料】スチームパンク風 リュック | omake's factory https://t.co/Bshflx7eHF #booth_pm
それぞれAIが描いた
1. えび茶わん @EBI_CHA_ONE
2. Mallet @mallet_9
3. imorior @imoriooor
4. HarunoUkumo @haruno_vrc