//=time() ?>
さいとうなおき先生の #無茶ぶりアート に挑戦しました🌸
③のドラゴンと人間が融合した姿で『ワイアーム』ちゃんです😊デザインは楽しかったけど、毒の息を吐くイメージにするのが難しかった…
【work】
Vtuber虎白テン(@kohaku_ten1005)様のイラストを担当させていただきました✨とっても美人さん🙌❤
#Skeb #虎白展
https://t.co/9o2I57ZsfN
うわぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
かんわ!かんわいいいいいいいいい!!!!!!!!!!ギャッ