//=time() ?>
夏コミとシティ大変お疲れさまでした!
沢山の差し入れやお声掛けありがとうございます。
17年ぶりのウレシード、楽しんで頂けましたら幸いです!
再版予約分もそろそろ発送されます!
次回参加は10月女性向けなので
キラアスやシンアス、20年以上ぶりにキラノイとか
新たにハイノイとか…!
コミケでの御礼や予約告知などは8月イベント終了後にさせて頂きます!
17年ぶりだったウレシード
楽しんで頂けましたら幸いです🎰
ラクスザーさん今昔
パロネタで年代がわかる…
2007年のDMC2が古い外付けHDDから出てきたので
いつかどこかで再録出来たらです!
通販完売している黒研再録は
手元にあるぶん持っていきますので
RTSのついでに寄っていただけましたら!
御礼遅くなりましたが
6次?7次予約まで完売ありがとうございました。
今ある分で終了となります。
黒研の熱気がすごすぎる…
COMIC CITY VEGA 2024
東4 あ-22b OMEGA 2-D 【SEEDsp】
【コミケ新刊+再版】
〇ヤッタネ!ウレシードFREEDOM
〇ヤッタネ!ウレシードゴールドメンバーSE
〇ハツコイエンゲージ(黒研)
種関係にはラクスザーさんのペーパーがつきます
既刊にフリーレン、チェ有