//=time() ?>
生存確認ついでにもう絶対続き描かないオベ供養しとく🧚
2期楽しみすぎるので過去絵再放送しとく🤤🥜 シッターフランキーさんいっぱい見れたらいいな…🫶🫶🫶 #SPY_FAMILY
オベ霊衣らくがき🏖
オベロンもついにマテリアルに…!🙌🙌🙌✨ でもキャストリアとセットじゃなきゃヤダヤダァアアアアア😫(強欲) なんでキャストリア先にⅩで出しちゃったの…‼︎😫
リハビリおわり🫠
フード好きなんですよね…っていう落書き🫠
初描きオベと最近のオベ🧚
森といえばオベ…🌳
個人的に気に入ってるおべ再放送🧚
耳と耳の間(?)に空間があって作れなかったので逆さになってもらった() でもなんとなく服の重力的になんか大丈夫だった🙃