//=time() ?>
2025年も何卒宜しくお願いいたします🌸🎉 今年も変わらずプロデュース頑張ります
今年一年有難う御座いました〜🌸 あと少し、良いお年をお過ごしください〜
振り向きピース好きで、たくさん描いてしまう✌️
メリークリスマス!🎄🎁🔔✨
うみみ描いてる
#アイマスエキスポ お品書きです! 【DAY1】X-24b サークル:omigroove 新刊は765ASフルカラーイラスト集です!新規グッズは春香と律っちゃんアクスタと、キラキラステッカーセットです💐 何卒宜しくお願いいたします〜
最近の最終仕上げ加工 もうちょっと明度上げても良いんじゃないかな〜とか色々研究中。左は左で可愛い。
うみみrkgk
ちなみにエキスポでは、前回ISF13で作ったおでかけステッカーのvol.2出ます〜 素材はキラキラになる予定🌻
ミリシタイベアナザー衣装の中でめっちゃ好き