//=time() ?>
島風好きです。
ストライクウィッチーズ2が再放送なので、 以前配布したコピー本でもどうぞ。 #ストライクウィッチーズ
やっと昔描いた原画が出てきた記念。 塗り方、わすれちゃったな・・・ デジカメでPC上で録画しながら、ってのはできないかな
昔作ったオリジナルのサンダーフォースV コピー本。 イラレでのレイアウトをサルベージしてます。 50部~60部ぐらい作ったなあ。持ってる人っているのかしら
サンダーフォースVのコピー本作った時、 オリジナルのアイディアをこねてた残骸。 左右のバレル?の部分をアーチ状にできんかなぁと 考えたけどあまりかっこよくならなかった。
#みんなの作品の振り幅見せて とりあえず、なんでも描く
昔作ってて、放置状態の同人ノベル 「有翼のニケ」の体験版をUPしてみました。 こんなこともやってたんですよ。 ティラノビルダーで作り直したいなぁ https://t.co/ByaaDUsTfy #同人ゲーム
霊夢さんなど
#架空戦闘機大隊 今日はこのくらいで。 スカルプトで戦闘機できんかなあ
#架空戦闘機大隊 まだあるぞ