//=time() ?>
絵は土日で・・・ 過去の絵でごまかしちゃう おっさん、おにゃのこ、メカなど節操ないのう
やっとArtrageの混色がわかってきた
手難しいな。モノクロで描いて色乗っけるほうがよさげ
久々にArtrageでお絵描き。
最近はキャラ絵ですが、基本メカ描きなんすよ
ボーイングが作った、バード・オブ・プレイ をなんとか無人機の親玉にーと参考にしながら作ったのが「ノーブルフェイス」。翼をいかしてますでしょ? 搭載人工知能は「ジョナサン」 これをキャビコに出してもよかったけど、まあピーキーなデザインやからのぅ
無人機部隊(NPフォース)の量産機、シルバーゴースト。テクスチャを復活させました。よかったー、画像あって。2度HDDふっとばしてるからドキドキしたわ
まだあるよ。残骸がいっぱい。なお左右のユニットがアーチ状のやつも考えたけど、いまいちかっこよくないのでボツ。
データサルベージ! エデンズバード。人工知能のモサイルさん。
黄色いのがテスト機体で、量産用が手前。 ドットマトリクス迷彩が手軽にできるのはCGのいいところ