//=time() ?>
skeb納品しました!リクエストありがとうございました!久々に絵を描いた気がします。iphoneとかで見ると凄い黄ばむのでPCの画面とかで見た方が綺麗かもしれない。
直近で真面目に線画やって塗った絵がこれかあずぴの女装立ち絵で終わってる。フリル描く時しか真面目になれない https://t.co/X2mtoFN6t1
納品納品‼️skebリクエストありがとうございました!外見要素以外特に指定が無かったので頭の中に飼ってる異世界から一人連れてきました。これで合ってたのかはよくわかりませんが楽しかったです😊
TLに流れてきた描き方すげ~って思って試してみたところこれ通常レイヤー以外ちゃんと発色しないんですがまさか考えた人影全部通常レイヤーで塗ってる??化け物???