//=time() ?>
今日の42オフ会に送った祝電です)^o^( どうだったんだろう・・・レポや写真楽しみです・・💕
かおりん@cossori_kaori おまたせ!ジェイソンできたよ~~!
自分絵イチ 今だかつてこんなに塗りを頑張った私がいただろうか
学生松&ニート松 合作v #おそ松さん #カラ松 #一松 #学生松 #えいがのおそ松さん https://t.co/WScv4vJHAM
ふっくん@KijitoRRa の線画をペン入れ色塗りさせてもらいましたvvv ふっくんのカラちゅん二人ともめっちゃかわいいvvv
成人ニート一カラに制服着せたくて描いちゃった
自分絵カラ松 白黒で終わるはずが色まで塗っちゃった(^-^;
ちなみに去年こんな感じでした(^o^)丿
#みんなのマフィカラが見たい 数枚しか描いてなくてびっくりした(;'∀')
3RTで攻め顔のトド松 描けました~!