//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
明けましておめでとうござい松✨ 昨年はお世話になりました🌸今年も沢山むつごちゃんや一カライラスト、漫画を描いて楽しんでいきたいと思いますので♪♪どうぞよろしくお願いしま~す♪♪♪
ゼクシィどうしてもやりたくなっちゃった♡ しかし二人のラブラブなイラストが全然なくて💦 これからはもっと描きたいな~~
昨年11月のその他の絵たち
また脱線してたw 銀髪天使カラ松👼 今夜はなんでもないかんじのお蔭で現実逃避できてちょっとストレス発散できた~♪ おやすみなさい☆彡
久しぶりにコピック使ってみた〜 た、楽しい! キスする時、カラちゅんが目をギュッてしてたら可愛いだろうな😍って妄想 明日は早番頑張るぞー おやすみなさい💤
ふぁぼ+リツイート=25❤いただきました💝 ワオワオワオ~~↑↑ ありがとうございました~~~♪♪♪
忍者カラ松~好き~(#^^#) おやすみなさい~✨
ナースイッチ&カラピ🏥 上げてからいつもミスに気づく私( ;∀;)上げ直し💦
#おそ松さん第2期 ずっと待ってたよ~~✨( ;∀;)✨ ごめんなさいさっきの文字が入ってなかったので上げ直し💦