//=time() ?>
#成長したと思ったらRT
①初めて描いた一松&カラ松(4月)
②デジタル初描きむつご(4月)
③デジタル最新むつご(10月)
4月はレイヤーがなんなのかも分からなかったんだよね~💦
単純な顔だけに難しい~~(;´Д`)と思いながら描いた覚えが。。
ちょっとは成長したかな?
ぬこちゃん@moconoconecoからリクエストいただきましたvv
ありがとう~~~✨
パジャ松いちから☆
できればいちゃいちゃしてるの・・ということだったんだけど、これはいちゃいちゃに入る・・・?
#指名された人は天使を投下して5人指名する
マミちゃん@111758wasshoiありがと~✨@hrkcatlove @harapeko_ofuton @WeLearn1743 @1264osidakedo @moniron241 もし描く余裕あったら・・お願いvvv