//=time() ?>
作業イプしながらカーズ様描いてた
カーズ様やっとまともに塗った気がする。クリスタ初めて使ったから使いこなせてない〜🤣
ジョジョ2部のジョセフ・ジョースターです。リクエスト貰わないと描かないキャラだったと思う。
キラークイーンと吉良吉影が好き
まともなもん書いてなかった。ナイチンゲール好き。などと供述しており、 #お前が描いたfgo女子を見せろ
あのですね、買ってから半年以上経ったんですけどね、色違いアシマリで旅に出たいわけでありまして…
真面目に書いたあむぴと書いてる途中飽きて遊んでたあむぴ
安室さんの落書きと色のメモ〜!相変わらず髪も目も色も難しいお方だ…
安室さんに色を付けた
マフェットちゃん