//=time() ?>
10分後にオークション開始です! ♡
よろしくお願いします。°(っ°´o`°c)°。 https://t.co/Ddwjmgt0BP
みんなおはよう♡ゴデバです♡
寝坊しちゃった〜〜〜!( ٥ ›ω‹ )
これは私が育てたチューリップ🌷
カワイイでしょ?
大事に大事に育てました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
そうそう、今日の21:00からオークション開始するよ〜〜〜!♡(。☌ᴗ☌。)
楽しんでもらえたら嬉しいな♡
みんなも良い1日を♡♡♡ https://t.co/Ddwjmgt0BP
みんなおはよう♡ゴデバです♡
最近、お料理だけじゃなく編み物やお裁縫にもハマってる! ⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
これは自分で作った手編みのマフラー!
フリンジ部分がすごく難しかったけど可愛くできた気がする♡ 似合う??🤭
リプ返ゆっくりでお待たせしててごめんね💦みんなも良い1日を♡♡♡
@shibairo02 え〜〜!うれしいっ♡♡♡
お菓子作り大好きだけど、ぜんぜんまだまだ下手っぴではずかしいくらいだよ☺️♡
(じ〜〜〜〜〜っ…うるうる…♡)
みんなおはよう♡ゴデバです♡
昨日はツイートにたくさんの反応ありがとう₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ゆっくり返信していくから待っててね〜♡
今日の朝ごはんは手作りドーナツ🍩✨とっても可愛く出来て大満足です♡どれから食べようかな〜?⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
みんなも良い1日を♡♡♡
🌷winner特典(最高額の方)🌷
バレンタイン前日!本当は手作りチョコを渡したいのに😭💦実は超絶不器用なゴデバちゃんをpolygonチェーンでお送りします!