//=time() ?>
2体目〜何かキャラつけたかったのでゾンビにしました🧟♀️
もうちょいなんか出来そうだけどシンプル目にしといた方が登場させやすいのでこんなもんにしときます꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
とりあえず、イラスト描いてみるか( •᷄ὤ•᷅) https://t.co/OFZeFdlmrw
(_・ω・)_バァンワー
新キャラの紅男くん顔怖すぎたので修正しました꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
よくよく考えたら半魚人ってなんだ…
魚人が人間と魚のハーフじゃないのか…
魚人は魚とは関係ない突然変異みたいなことなんでしょうかね(/. _.\)コンランシテキタ https://t.co/soLc88L9fy
んばんば((ヾ(・д・。)
連勤で頭働かないおなべやんです꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ウーアー
取り敢えず三体適当に作ったのでバランス調整していきます〜
描くの面倒にならないようにシンプル目にしたいところです(´-ω-`;)
一応敵だから目的とか決めた方がいいのだろうか… https://t.co/8BS1hoD0K1
んばわ〜あ〜あ〜(゜∀。)
混乱すると投げやりになりがちなおなべやんです|´-`)アルアルデスナ
敵キャラ作ってたつもりが1周回って普通のお兄さんになってもーた(/. _.\)ウオー
多分作り直しですが、三体目作ってから考えようと思います(:3_ヽ)_ムズイー https://t.co/5b0DkEUbOu
へろ〜_( _ ´⚰︎` )_
外国の方にめっちゃ道聞かれるおなべやんです〜꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
レストルームとレストランが似てるんですよね…
なんとなく敵キャラを三体程追加します〜
半魚人の紅男(べにお)くんです。
他も作ってみてバランス調整する予定です|´-`)オコワイ
領域展開🤞(›´-`‹ )ネルネルネルネ
前回の続き〜꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
今日は泊まりなのでスマホで描きました〜
目がしばしばする(。´・ω・)
外出多くなるとスマホのパターンが増えるので視力が吸い取られちゃいます🤞🏼
呪術廻戦見終わったあと親子で暑く語り合ってるのみてなんかいいなぁと思いました(〃ω〃) https://t.co/HijehKKOwn
ばんばんΣ\( -᷅ ̫̈-᷄ )カラオケカ!
いつもリクエストくれる方から要請があったのでゴジラギャラクシーオデッセイの海道ミユさん描きました꜀( ꜆-ࡇ-)꜆オキニイリイショウナノカナ
2枚目無理でした…もう1枚は後日で…
漫画、怪獣大戦みたいで面白そうでした🦖
こんち〜(´❛-❛`)
アレキサンも描けてなかったのでスーパーヒーロー着地させようと思ったけどよくわかんなくなっちったミ(/・・)/
とりあえずギザギザにしてみました( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )
ワンパンマンとヒロアカやってるので楽しみですね꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
イラスト描きたいけど動き付けるのムズいんだよな💦
んだんわ〜( ー̀ωー́)
気づいたら来週のお休み消滅した…( ¯•ω•¯ )ナゼ…
珠ちゃん存在忘れかけてたので描きました〜
羊100匹数えたら寝れるってありますけど、数えられてる羊たちは多忙過ぎて寝れないという悲しみ꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
昼間に人知らず眠ってる説あるのでお昼寝の時は休ませてあげましょう
んわ〜꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
朝練でスーパー戦隊あんまし見れてなかったおなべやんです(:3_ヽ)_
カクレンジャーにケイン・コスギさん出てたのが印象に残ってますね…
今考えたら髪色でキャラ振るみたいな発想はここから来てるんでしょうかね🤔
まさか終わる日が来るとは…
時代は変わりますな꜀( ꜆-ࡇ-)꜆オツ