//=time() ?>
未亡人鷹
ウソッフ゜さんの誕生日絵出来ました!!!!!!😭 おめでとう!!愛してる!!結婚して!!わたしと!!!!!
ウソッフ゜さん誕生日おめでとう〜〜〜🎉🎉🎉🎉🎉🎉 間に合わなかったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ウソッフ゜さんのオーバーオール、ここの所ファスナーだって、こんなドスケベだって、わたしこないだ初めて知って夜中に大声出しちゃったんだから!!!!!!
いや、わたしはまだ許してないんですよ。どうしてみんな教えてくれなかったんですか????ウソッフ゜さんがこんなドスケベ衣装だったってこと。なんでわたしに教えてくれなかったんですか????
愛しさ……
塗りがへろへろになってしまったボツのトリスタンちゃん
できた〜〜〜!!!!!! セーラーパンツバギたゃ🍑
どうしてサン受けの他カプ作品にウソサンタグ付けるんですか……?