//=time() ?>
今年もピッコロさんお誕生日おめでとう🥰💓
とりあえずローソン巡って… アクスタに3枚応募。 3枚ハズレ。 バスれたら壁紙5種からランダムで1枚。 1発で旦那🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲💚 (2.3枚目はどっちもベジータでした)
友達が「これ分かる?!一時期流行ってた確か名前が3文字の目が寄ってるウザイ男系のスタンプでよく見るやつ!!!」 って送ってきたんだけど…これわかる人いる?! 友達曰く「みさおだと思ってたら違ったんだけどなんだっけ!!!」 と言ってたんだが全然分からん。
海くんお誕生日おめでとう🙌
ククルちゃん来た!かっわ!
今描いてる途中のイラストがバリバリに可愛いと思うんだ。 丁寧に描く癖をつける練習中。
なんとなくは簡単に描き起こしてるんだけど…難しい〜〜〜〜〜〜🤣
天使の日過ぎちゃったけど…! 前にかぐちゃんが描いてくれた恋弓😇ちゃんが可愛すぎるから載せちゃう🙌
恋弓のぴにょ🐩💘 (トレクルパロ)