//=time() ?>
#花の手紙屋 2階窓の部屋
「結晶について」
この世界特有の物質
「結晶」について
結晶に「写り」「宿る」もの
そして、花人について
美しいものたちをお楽しみください
#花の手紙屋
今夜紹介ポストする新作4作は
全部メンズキャラ絵なんですけど
顔がよよよ、良すぎるので是非見てほしい…!あと額装もお気に。
また今夜、「新作作品17点の解説記事」も上げます!より展示を楽しめる部分もあると思う🌸
「花喫茶」
窓辺に座る二人は配達帰りのようだ
彼の方はどこか慣れない様子で
彼女はにこやかにケーキを頬張っている
「一度入ってみたかったの」
「僕…こういうところは初めて」
仲睦まじく話している
ふたりの関係のことは 深くはきかないけれど
可愛らしいふたり