//=time() ?>
塗り込み作業中
この絵このまま失敗するか…?
と思う事結構あるけど
諦めずに向き合っていると案外
まとまっていく
色が重なりすぎて沈んでいっても
何度も拭き取っても
最後に良いって思えたら
おぅけーなんだ
入り口に結構近い!是非是非お立ち寄りください!満月福乃ちゃん @31_fullmoon と合同出展です!
🌕満月猫店🐈 × 💐花の手紙屋✉️
11/17(日) #コミティア150
東京ビックサイト【東5 け50a】
#COMITIA150