//=time() ?>
できたー! しげちゃん(@shigechan_wanko)(メイドの姿) 収益化おめでとー!
めいどわんこかいてる (げんこうしろ)
約8年前に描いたやつ
シャーマンキングの 「甲縛式OS:白鵠」 のデザインセンスまじ神だと思うんだ…
ねぇ…キャラきた!と思ったらBBA被ったんだけどw そんなことある…?
#これを見た人は青色の画像を貼れ うちのこ
初めて同人サークル参加したころのイラスト こんなレベルだから みんなノリで同人サークル参加すればいいと思ってる
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
できた #初音ミク