//=time() ?>
某ちろさんの推し描いたー。 描いた途端に、自分とこのキャンプに来た。不思議。 #あつ森 #アーシンド
今回はファンイラストー。 ジャックのコスプレをしてる人と推しのアチョットくんです。描くの楽しかったです。 #119p #あつ森
も一個は擬人化って難しいなというイラスト… #119p あつ森楽しいです
あと、なんかカラフルなのが描きたかったので、似てないから何描いたのかは伏せてイラストアップ… #119p
ちょっと塗った
色々練習してみてます。いろんなもの描けるようになりたい
ああ、何描いてもダメな期間がきたっぽいです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ああ…早く抜けろ…
修正しました;魚住もこさんのイラストを私テイストにして描かせていただきました; 合せ逆だったの直しました;申し訳ないです。
魚ちろるさんのイラストを自分テイストでかかせてもらったものですー。女の子かわいい。 ちろるさん、ありがとうございました!