//=time() ?>
こいつらあぁあぁぁこらーぁああ
つよすぎぃいい!!!ダイスラかっちかちだし、状態異常やっときめたと思ったらーー!!とりぃいい!おまえ!おまえだよーー!澄ました顔して、なかなかの回復力と異常治してくるじゃないかーーー!!あと!少年!!!おまーーーー!がんばりすぎぃ!!!
続く
@satoruAFO @supitan_DQW スピの絵、めちゃ卑猥でした🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹怖くて今日眠れそうにありません
いももに30秒くらいで描いてもらいました笑 忙しそうだった🤭