//=time() ?>
カードには3人しか写ってなかったけど、イベスト13話読む感じこうだったってことでしょ? は~~~~~好き🤦
本日公開されたものと過去の作品まとめました! 🆕桃太郎はジャンプルーキーに投稿したい https://t.co/Oloimpsy5l ヒューマン×ヒューマノイド https://t.co/JSRAKvU7Kj VR老人ホームとメイド服 https://t.co/pgCiPOQyDe ヒ・ジツザイ・セイショーネンズ https://t.co/nAypBnGZZk #ジャンププラス
赤也のおかしな幻聴が聞こえる柳(🎾チャネタ)
大層なあだ名の長身の中学生がこじんまりした人数でそっとお茶会始めるのかわいすぎた(今回のテニラビイベスト感想絵)
【テニミュ大運動会・銀さんと財前③(と亜久津と真田とバネさんと日吉)】 まだある障害物競争のエピソード
【テニミュ大運動会・銀さんと財前②】 あの日あんな言葉でしか応援する気持ちを表現できなかった財前が「師範がんばれ!」って言えるようになった。
【3rd四天公演2/15東京凱旋】 今更だけど四天公演の書きそびれてたレポ。 ピンキッシュボーイズ中の謙也、銀、財前。
【3rd全国立海公演・9/28昼】「ピンチ」の間奏時にリョーマについて話してる財前と銀さんと、その時に話しかけようとしたユウジ。
【3rd全国立海公演】D1あたりの四天ベンチでたまにある、財前、銀さん、金ちゃん、千歳が4人全員同じ列に座ってむぎゅむぎゅになってるやつ。
【テニラビ絵】前回イベの報酬の銀さんと財前