//=time() ?>
今日の落書き
二年トリオの一人池田くんのプロマイド写真がやばかったので池田くんを描いた(笑)
4thミュの池田くん可愛いね
昨夜途中まで落書きとして描いてたのを朝仕上げた~~
ノーパソのクリスタ練習
と昨日迦遊羅ちゃんお誕生だったので落書きだけどお誕生日おめでとうの気持ちも込めて
#イナイレ版深夜の真剣ワンドロ勝負
お題→「兄弟」
時間→60分+40分
目金兄弟~~!!!!
メンタル弱くてよく落ち込む弟をお兄ちゃんとしてずっと励ましてきたんだろうなぁと
背景は時間がなくて素材を使わせて頂きました💦
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる
初描きキュアスパイシーでした〜!
投稿時いいねやRTをしてくださった方本当に本当にありがとうございます😆✨✨