//=time() ?>
令和うる星見た記念~~
ラムちゃん!!!!
もーーー令和ラムちゃんもめちゃくちゃ可愛いね!!!!!
後、オープニングもエンディングもめちゃくちゃ好き
#うる星やつら
モナ子さま( @monaperon )、大変遅くなり申し訳ありません💦💦お待たせいたしました!!!
「秋っぽい感じの目金くん」です
少しでもご希望に添えていましたら嬉しいです✨
エアスケブご依頼ありがとうございました(*´∀`*)✨✨
#1st_inzm
大遅刻してしまったけど9月24日剛陣さんお誕生日おめでとう~~~~~~~!!!!!!!!🎉🎉🎊🎊🎁🎁🎂🎂🎁🎁🎊🎊🎉🎉
⚡️⚽️はまってから毎年お祝い出来てるので嬉しいなぁ(今年は大遅刻してしまったけどお祝いする事に意義がある!!)
剛陣さんにたくさんの愛をこめて💕💕💕