//=time() ?>
ゴン太くんさん( @Gontkun )から素敵なお祝いの品を頂いたので、お礼としてイラストを描きました~!
本当に素敵な品をありがとうございました~!!(*´∀`*)✨✨
大事に使わせて頂きます!
FGO アビゲイルちゃん
今日の落書き~~~
道剛
昨日の続きみたいなごうじんさん幼児化ネタ
口元べったべたに汚して、ケチャップとかぼたぼた零しながら食べてみちなりさんに呆れられたらいい(笑)
今日の落書き~~~
豪目!!!!!!!!!!(ごうえんじ×めがね)
あ~~~~~~~っ好きじゃ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!