//=time() ?>
好きなキャラ描いてたら収集がつかなくなったので一旦これで区切りたいと思います! えぐいっ!
リクエストありがとうございました🧟♂✨
少し色の雰囲気が違う🪶さん
そういえば 冬ver.もあったなと思い出しまして... (太古の大昔に描いた🍌さん)
リクエスト✍
リクエストありがとうございました🙏✨
〜✍