//=time() ?>
🪣🚰 #はよ見ろやあ
えちゃにて初描き失礼しました🙏 #わいわい展
🟢...✍
公式絵柄リスペクトで描いてみました( ˘꒳˘ )🙏
立ち絵苦手すぎるので練習中...✍
絶対夏終わるまでに完成しなさそう...😊
カラーらふ (ドレスローザ編で止まってた人間、数年ぶりに続きを見始めました...)
...✍🎶
自分の代理ちゃんラクガキ...✍
友人の代理をお借りしてラクガキ中...