//=time() ?>
練習で描いたお二方を合わせただけ...。
👒
はい。
全体です...!
🔫
ただの息抜きラクガキ...
🔵
#赤pic 素敵なキャラデザお借りしました🙏✨
練習で描いてたんですが、やはり難しいこの方...
🦋🦋🦋