//=time() ?>
版権 未来少年コナンのダイス🚢
❤️❤️❤️❤️
どうでもいいけど最近の絵です
30000000年ぶりにヴァルガーヴ描いたけど難しすぎて描き切れなかった
久しぶりに版権絵。やっぱゼルガディスは描きやすい(=゚ω゚)
ナーガのグッズ化考えました
このタグ使ってないけど便乗したかったので。 #RTされた数だけ好きな曲をいつわりびとで描く 莱真でL.L.L.
さっきちまちま作ってたスーパー好みがわかりやすい表
個人的な三大メスゴリラ