//=time() ?>
並走wip
前描いたオリキャラ私服姿の太腿が自分的に細過ぎたので、太くした上でついでに全身描いた。
以前描いたメカバレ絵。 なぜか消えてたのでアップしなおしときま。
ウマ娘サクラチヨノオーとヤエノムテキとメジロアルダンの絵。 ウマ娘のファンアートは結構描いてきたけども、あまり走ってる絵は描いた事なかったかも。
水着絵wip。
某フロントミッションオルタナティブのWAWっぽいロボらくがき。5~6m位で2人乗り。 今風にするとなると、ドローン迎撃や対ミサイル装備があったらリアリティあるかな。
#クルマやバイクを描いてる人は見せびらかしましょう 古い絵ですが。
先日描いたロンソ女子の持ち手修正。ついでに資料見直したら結構上の方で剣構えてたので、ポーズも修正。
何故かロンソ構えた女子が描きたくなったので落書き。
過去に描いた絵なんですけど、ラフの時点で気が乗り過ぎちゃって、ここから線を綺麗にクリンナップして色塗っても、このラフの勢いを超えられそうにないので手が止まっちった…。