//=time() ?>
最前の方へのファンサの流れ弾喰らいました...✨(๑°ㅁ°๑)✨
しゃがんで、目線合わせて歌う、ヤバいっす
#いゔどっと
#POPOUT
#また覚えてる内にレポできたら
#衣装とか記憶の中のものなのでお許しを
チェンソーマンチームとファイトソングチームがバッティングしたら大変なことになった件ww
#Eveくん
#コベニちゃんあっちだよー
#飛くんは子連れなのでピリピリしてます
#ファイトソング
#Eve家
遅くなりましたが、Souくん活動10周年おめでとうございます!
若くなくても大丈夫と言ってもらえて参戦したライブ楽しかったです☺️
これからも応援してます!
#Souくん
#Souくん10周年
#おえかきSou庫