//=time() ?>
リクエストありがとうございました🫠
下書きまでやってあるので早く帰って線画を楽しみたい🫠
気になるところをまとめて描き直したら全然違うポーズになってました🫠
スバルさんです
娘の顔が良すぎる
ってこと?
おうしくんなのだ
2値ペンでゴリゴリ描くのは楽しいゾイ✍️🫠
✍️🫠🎶