//=time() ?>
超速パラヒーロー ガンディーン… まったく関係ないが未来放浪ガルディーン思い出した
#ゴールデンウィークなので金色の画像を貼る
というわけで閃の軌跡Ⅲをプレイ中 Ⅱから空けすぎてもはやメインキャラすら怪しいレベルの記憶。 あれこのロボしゃべれてたんだっけ… 推しキャラだったデュバリィがいきなり出てきたのでうれしかったね。
#今月描いた絵を晒そう 結局そんなに描いてないなー今月
DSの名探偵コナン&金田一少年の事件簿プレイ中 現在5章。 すぐ終わると思ったらボリュームがいる。 夢の競演だけあって死人がくそほど出るらしいので楽しみである 爆弾解体でコナンくんも何人か吹き飛んだけど。
アーサー イーサー うーさー 餌ほいさっさです
#このヒーロー知ってる人RT 隙があればイクセリオンを
#見た人もなにか無言で4人組をあげる
#ワルキューレの伝説 32周年とか 単体で描いた覚えがあまりない
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか ビキニアーマー風ちゃんでしたね