//=time() ?>
#メイドの日
#このツイート見たやつは適当に五文字呟く エグゼリカ
#アベンジャーズ エイジ・オブ・うる星やつら 放送当時描いたやつ
#ぱんつには日頃の疲れを癒す力がある スーパーリアル麻雀 !
#こどもの日だから武者な機体やイラストを晒す 昔描いた武者アレスタ 今ならもうちょっとマシに描けそうな気もするなあ
#スターウォーズの日
アニメの魔装機神サイバスターが20周年か… ロボのデザインは好きなんだけどね サイフラッシュ…サイフラッシュ… って事は真魔も今年20周年か
せっかくトレンドにシビルウォーがあるので また貼っておこう
@satoshi1010 これくらいでもいいけどなあw
#別にバズってないけど好きな絵貼る