おかみ@森林満郎さんのプロフィール画像

おかみ@森林満郎さんのイラストまとめ


90年代に魂が置きっぱなしのおじさん。絵描いたり小説書いたり。
ロボゲーもの集めと、SDガンダム、B級映画が好き。 最近ちょっとプラモいじりもはじめた猫ロス中。
フォローはお気軽に。

『避難所』@ookami0120.bsky.social

『booth』ookami102.booth.pm
ookami101.exblog.jp

フォロー数:2956 フォロワー数:6234


エイジ・オブ・うる星やつら
放送当時描いたやつ

80 141


昔描いた武者アレスタ
今ならもうちょっとマシに描けそうな気もするなあ

17 35

アニメの魔装機神サイバスターが20周年か…
ロボのデザインは好きなんだけどね

サイフラッシュ…サイフラッシュ…

って事は真魔も今年20周年か

16 21

せっかくトレンドにシビルウォーがあるので
また貼っておこう

105 195

これくらいでもいいけどなあw

4 14