//=time() ?>
体育の日だしみんなで体操服を描くべき 過去絵とか出すべき
#このタグを見た人は人生最初の推しキャラを言う
#天使の日 イエー
#眼鏡の日 ダッテサ
今日はコーヒーの日 #コーヒーの日
(まあ俺は卒業Ⅱ派なので)
#天地の日 #天地を貼っていきましょう とりあえず過去絵で乾杯ー
ときめきメモリアルから如月未緒 何か最近よく見た気がして… ちゃんみおー!!
#右脳派_左脳派診断 ヘイヘーイ
なるほどクッパ姫の流れで過去絵のピーチ姫貼る… そういう事ですか!?