//=time() ?>
#アメコミアーティストが日本のキャラクターを描いたらスゴイ
メイド+ロボ これね! #メイドの日
#DCヒーロー版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ワイルドキャットと… なんか思いの他はやく描けちゃったのでアクアラッド(ヤングジャスティス)
@ookami102 スーパー美少女戦隊(緑) これも結構古い絵だなあ セーラージュピター 鳳凰寺風 キュアミント ミュウレタス エンジェルデイジー #みどりの日だからみどりのキャラ貼る
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 かなり前に描いたペッペッペッ・ソーランアレマ(少年アシベ) 当時なんでかこれだけすごい点数ついた(俺にしては)
@uuuUURAMEKOM フフフフ… ビキニアーマーにしちゃいましたけど(汗 ウェディングピーチも好きでしたねぇ
#DCヴィラン版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 久しぶりに参加できた ポイズン・アイビー ザ・バットマン寄りの
超鋼戦紀キカイオーのディクセン 昔のー
#うちの子描いてみませんかキャンペーン よーしこのやろー
おかみ☆、貴様のコードネームは 『カルーア』だ #黒の組織でコードネーム https://t.co/c5TyORtYv1 タイムリーですな