//=time() ?>
少年ジャンプも令和にもなると爽やかな感じだな
フォトゲー #フォトの日
西園寺
いつもと違うゲーセンいったら戦刃アレスタ置いてあってはじめてやったわ
ロールバックがトレンドに
#これを見た人は自分の看板娘の画像を貼れ 久しぶりだ。
#今月描いた絵を晒そう 来月はもう少しがんばりたい。
@HarapekoUni カーくんはこれ描いたきりだわw
ためしに描いてみた ぷよぷよの あんどう りんごちゃん アホ毛を描き忘れた。 主線の処理をちゃんとする気があればすごい描きやすい気がする。
パステルの誕生日だそうで。 #ツインビー #ボンバーガール