//=time() ?>
#アスカ生誕祭2021 ニコッ
有名なゲームなのかしら
劇場版 はいからさんが通る 前編 〜紅緒、花の17歳〜 を見てます。 絵柄が好みだったので前から見たかったやつ。 面白いけどなんかすごくたんたんと進むので、むせ返るような昔の少女マンガ感が薄いのが少し残念。 後半に出るであろう俺の好きな編集長もすごい薄味になっていそうで少し不安である。
#今月描いた絵を晒そう
エクストルーパーズ 公式設定資料集 ロボゲーの資料用に欲しい。 Kindle版ならそこそこの値段だけど紙で欲しい紙で。
げとげとげったー ゲッタードラゴン
サイバーボッツ RYU-TMR 長いこと探してるけど どこにもなくて見つからない。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
こいつもデジモンなのか…
リクエストいただいたので SDドム #SDガンダム