//=time() ?>
※一応百合注意 萌木ちゃんお誕生日おめでとう~~!!✨🎂✨普通の絵にしようと思ったけど気がついたら萌イヴになってました。これからもイヴちゃんと末永くお幸せに!(違う)
うーん
なつみ…
同一カプ好きワイ、ミナお姉さんとミナちゃんの絡みに悶える 性格の対比良いよね好き てか3コマ目よく見ると裾引っ張ってるの可愛いね…可愛い…
後方確認
さんごー
フォロワーへ いつもありがとう 来年もよろしくね ※絵は特に関係ないです、ごめんなさい
制服
ノエルちゃんはフライングですが冬樹姉妹ハピバイラストです🌟 私がグリモア初めてしばらくして冬樹姉妹のあの花散りイベが開催されて「え、なにこれは…(号泣)」となったのを覚えてます。普通のギャルゲだと思ってたから本当びっくりした… #グリイラ
@TenPatton わーー聞いてきてくださったんですね!!可愛いし中毒性高いしでめちゃ良いですよねスキ…天文部の合いの手は絶対やらなきゃ!と思ってもう作ってありますw