//=time() ?>
リクいただいた素敵な虎千代です! 素敵とは何かを考えた末に薔薇を加えて決めポーズをとってもらいました!おかしいかもだけど許してつかあさい!
@ogawaasurei 落書きですがどうぞ!ハラグロカワイイ!
コッチモ・・・(枚数溢れ)
タグのやつで好きな子について振り返ったら描きたくなったのでらくがきしました!ジャンルばらばら! 好きな子を描くのはンまぁ~~最強楽しいですね!何枚でも描き続けられる気がする…!!
ラクガキ
なつみちゃ! ミニキャラむずし
ゆかりさんお誕生日おめでと!お誕生日なので好きなものをってことでエクレアを献上いたしましたw 普段のゆかりさんはもちろん4コマのゆかりさんもインパクト強くて好きです。しかし本音会が気になりますね…🤔
@A_Dawn0324 😆💕💕
ポッチャマ…
お題の「メアリー・ウィリアムズ」です🌟 余談ですが、なんとなく自分の中でメアリーはメアリーって呼び捨てにしたい感あります🤔